吉祥寺病院のやりがいブログ

吉祥寺病院のブログです。

今年の職員イベントは・・・

忘年会シーズンです。
コロナ禍で、しかも病院ですが、職員がやりがいをもって働くためにはささやかな楽しみがあってもいいですよね?

吉祥寺病院では 忘年会のかわりに 「昼ごはんに高級弁当を食べる」イベントが開催されます!コロナ禍2年目、第2回目の冬イベントです。

ミシュラン掲載店のお弁当とか、芸能人御用達のお弁当とか、宮内庁御用達のお弁当とか、色々あるうちの1品を選んで食べられます。

去年はすべてミシュラン関連のお弁当でしたが、今年は色々な方面で有名なお弁当のようです。和食orフランス料理or肉のお弁当の中から選ぶんですが、これが悩むんですよ~

本当はどんなお弁当か写真をアップしたかったのですが、権利関係とかよくわからないので、割愛しますね。

お弁当の他に福引きもあって、抽選会もあるんですよ~ 楽しみ~

福引賞品の中に、病院内委員会の【防災対策部会】が選ぶ「防災セット」とかうちの病院ならでは賞品があるのが笑えます。

sutekijyoshi