吉祥寺病院のやりがいブログ

吉祥寺病院のブログです。



桜もピークを過ぎこれから暖かくなるのかと思いきやまだまだ寒暖差の激しい日が続いております。

さて、デイケアでは就労プログラム第四期初回を迎えました。

『しゅう吉(就労支援プログラムin吉祥寺病院)』のプログラムは週4日の3ヶ月1クールで行います。

就労プログラムはその中で週1回の全13回の講義形式で行うプログラムとなっています。

初回は「ガイダンス」ということで、今後就労するにあたっての上手な職業選択のポイントや

働くことの意味、目標設定などをワークブックを用いて学びました。

今クールが初めてのメンバーも、継続参加のメンバーも、新しい仲間と目標に向かって共に学んでいただけたらと思います!

詳しくはデイケアのご案内にて!http://kichijoji-hospital.com/daycare/index.html

デイケアにご興味のある方はご連絡ください。